 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
こんな事 記事にして 何が面白いんだ。
 2007.07.30 Mon
written by カツカレー大盛
こんな事 記事にして 何が面白いんだ。

どうしたいんだ。

腐っても大手の読売だろうが。

ああーー ナベツネさんよー。


ラーメン完食失敗で…無銭飲食逮捕


所持金7円男、6人前に挑戦

 盛岡東署は27日、住所不定、無職馬場豊容疑者(37)を詐欺(無銭飲食)の現行犯で逮捕した。所持金が底を突き、完食すれば賞金がもらえる大盛りラーメンを注文したが、6人前というあまりの量に食べきれなかった。「最近あまり食事をしておらず、食べきれると思ったが、空腹で、逆に多くの量を食べられなくなっていた」と話しているという。

 調べによると、馬場容疑者は同日午前0時50分ごろ、盛岡市中央通のラーメン店で、めん6玉(約900グラム)とスープ3・5リットルが入った「特製大盛りラーメン」を食べ、代金2070円を支払わなかった。

 特製大盛りラーメンは、30分以内に完食すると、代金が無料になる上、賞金5000円ももらえる。

 ラーメン店によると、馬場容疑者は、一心不乱にラーメンを食べ、時間内にめんは食べきったが、スープを半分残して、そのままカウンターに突っ伏すように寝始めた。店が込み始めた午前2時30分ごろ、店員が起こして支払いを求めたところ、7円しか持っていなかったという。

(2007年7月28日 読売新聞)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

20:37:25 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Bobby Caldwell  Heart of Mine| HOME | KING CRIMSON   21st Century Schizoid Man

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

