 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
オシム監督、中田英寿氏にエール「彼の居場所はある」
 2007.06.21 Thu
written by カツカレー大盛
一刻も早く

解任するべきだと思う。

はっきりいって

もう ボケているんじゃナイ?


『オシム監督、中田英寿氏にエール「彼の居場所はある」』


サッカー日本代表のオシム監督は21日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会後に現役を退いた元日本代表MF中田英寿氏(30)について「彼はまだ若い。また定期的にプレーをするようになれば、日本代表に彼の居場所はある」と話した。

 ただし「たくさんの新しい選手がおり、彼は時代遅れになっているかもしれない」とも。日本代表を長く支えた中田氏の後継者になりうる選手名を挙げることは「もし名前を出したら、大騒ぎになる」と避けた。

By SANSPO

[東京 21日 ロイター] サッカー日本代表のオシム監督は21日、昨年のワールドカップ(W杯)を最後に現役を引退した中田英寿氏について、代表復帰へのドアは開かれているとの見方を示した。外国人記者クラブで行われた記者会見で語った。
 中田氏は7月1日、国際サッカー連盟(FIFA)選抜チームのメンバーとして、香港で行われる中国選抜との試合に出場する予定。
 オシム監督は記者団に対し「なぜ中田が引退したのか分からない」とコメント。その上で「明らかにW杯での失望と関係している。ただ私はドアを開いている」と語った。
 中田氏は今月に入り、リスボンで行われたルイス・フィーゴ主催の慈善試合に出場。それを機に、現役復帰の可能性に関する観測が流れている。
 オシム監督は、中田氏が現役復帰すれば日本サッカーにさらに勢いがつくとの見方を示しながらも、他の選手とのポジション争いはしなくてはならないと指摘。「私は名前だけでは選ばない。ポジションは自分で獲得しなくてはならない。サッカーでは物事は変化するが、私は中田にドアを少し開いておこうと思う」と述べた。


ゆうに事欠いて ヒデとは・・・・

聴きたくもない名前を。

やっと 忘れていたのに。

どっちにしても

未だにメンバーさえ固定できない

(構想が不明)と言うのは

やはり 過去の実績を

買いかぶり過ぎで

やはり 只の ボケ老人だったとしか

言いようがナイ。

それと 前に書いたが

ジーコの総括が まだ

終わってないんだけど

結局 うやむやで JFLもマスコミも

終わらすの?


キャプテン翼の必勝!サッカー キャプテン翼の必勝!サッカー
高橋 陽一、副島 博志 他 (2002/05)
集英社
この商品の詳細を見る



テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

18:42:45 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://anman147.blog61.fc2.com/tb.php/59-13c179bc
Johnny Winter  Captured Live! | HOME | Al Di Meola   エレガント・ジプシー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

