 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
どーなんだろ03
 2006.05.20 Sat
written by カツカレー大盛

どーなんだろ

ナカタ~~~~

おま 合宿より 少し早く

帰って来たよなーー

もしかして CM???

あんた 何様!!!

いや、あったらしい車のCMやってたから。

まっ どーーでもいいけど。

この メーカーの車 興味ないし。

(^w^) ぶぶぶ・・・




NEXT


なんだ この 矢野っての

ちょうしにのってんじゃねーーー。

甲子園で

尻の穴から手ぇ突っ込んで、奥歯がたがた言わせたる。

ノム惨 年取ったね~

オキテル??




NEXT


FC2

どうやりゃ お前ン地と違う ブログ

ブックマークできんだ。

なんとかツール 嫌だよ。

入れないよ。



NEXT



まりなーぜー???

うらやすぅーーーー

千葉じゃなかったっけ~~~~

うらやすぅーー

えらい いなかだった 記憶しか にゃい。

( ´艸`)ムププ

わたし せれぶ~~~~って

いってほすぃーーー。ってか。



LAST


きょう①のアフォ


逢沢ジャパンに大ブーイング…代表合宿地で親善試合
「日程のゴリ押し」「自分たちだけズルイ」

完敗後も笑顔の逢沢氏らだが…
 自民党の逢沢一郎衆院議員率いる国会議員18人のサッカーチームが19日、サッカー日本代表が合宿中の福島・Jヴィレッジで海外特派員と親善試合を行った。同時に代表の練習を視察したが、関係者やサポーターからは、「日程のゴリ押しだ」「権力を使って自分たちばっかりずるい」とブーイングが上がっている。“逢沢ジャパン”の実力は-。

 参加したのは、6月に開催予定の国会議員のサッカー日韓戦のメンバーが党派を超えて参加。主な顔ぶれは別表のとおりだ。

 もうひとつの“日本代表”はJヴィレッジを施設見学し、代表の練習を見た後に、イタリア、イングランド、ブラジルなどの強豪国から参加した外国人特派員チーム相手に雨中の決戦に臨んだ。

 選手兼監督の逢沢氏は試合前、「ジーコジャパンと同じ、4-4-2のフォーメーションで」とメンバーに作戦を伝えたが、「一度も練習していない」(逢沢氏)ことが祟ったのか、終始押され気味で0-3の完敗となった。

 この後、センセイ方は日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンらと約30分間会談し、福島を去ったが、このスケジュール、難色を示した協会関係者に逢沢氏が「ゴリ押しした」という声が出ている。もちろん、サポーターからは大ブーイングだ。

 東京の会社員女性(22)は、「私たちは遠くからしか見られない代表選手を、自分たちは権力を使って間近で見て、しかも遊んでいる。ちゃんと政治をやってほしい」と憤る。

 「自分たちの後援会に、“ジーコや代表に会ったぞ”と自慢し、選挙に利用するんでしょう。ただのミーハーより悪い。呆れます」(永田町関係者)

 しかし、逢沢氏は「今回の試合は海外交流につながって非常に有意義だった」と自画自賛し、突然の訪問については、「1週間ほど前にジーコ監督から『合宿があるから来ないか』と誘われ、試合を決めた。川淵キャプテンに電話したら、『大歓迎だ』と答えがあった」とゴリ押しの事実を否定したが…。

【もうひとつの“日本代表”】(50音順)

〈衆院議員〉

逢沢 一郎 自民

市村浩一郎 民主

玄葉光一郎 民主

小野寺五典 自民

坂本 剛二 自民

篠田 陽介 自民

富田 茂之 公明

鈴木 馨祐 自民

高木  毅 自民

武正 公一 民主

谷口 和史 公明

中野 正志 自民

牧原 秀樹 自民

三谷 光男 民主

吉野 正芳 自民

〈参院議員〉

藤末 健三 民主

松下 新平 無所属

ZAKZAK 2006/05/20





21:21:09 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://anman147.blog61.fc2.com/tb.php/4-61a70f15
どーなんだろ04| HOME | どーなんだろ02

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

