 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
あけおめです 
 2007.01.10 Wed
written by カツカレー大盛
皆様

あけおめでございました。

って 今 何日だ!! って事ですが・・・


今 去年の暮の「朝生」を見ておりましたが


ホント この



福島みずほ 



っうのは 愚か者だねー( ̄■ ̄;)!?



「自衛隊のイラクでの武力行使反対」 とーぜんですな


ま、誰でも言います罠。


そして・・・どーする


「NGOやらに金出して援助してやりゃーいい」

と 言いやがりました。

NGOに丸裸で戦場に放り出し、金だけ出す

って事ですよねー?



これだけ聞いても ケッテイですな



福島・田嶋陽子の愚か者ヴァバーのツートップ

これ 最強!

この二人に 辻元清美、遙 洋子の中盤が加われば

文句なしですなー。(T▽T)




はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




氏ね 社民党 

おまーら いらね。

やっぱ 北朝鮮から献金貰ってたという

ウワさどうりの アフォな党だ。

おまいらに 人権を語る資格無いだろが。

この 腐れ外道。








今回の 朝生 MVPは・・・


穀田恵二(日本共産党・衆議院議員) 

テッチャンに「表に出ろ」はききました

サイコーです さすが 外道。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


次点は

村田晃嗣(同志社大学教授)。

姜尚中(東京大学教授)を 同志社如きが

鼻で笑った その 勇気に (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いやー 惜しかった。「表に出ろ」が無ければ・・・

次回 期待しましょう。


しかし どー考えても 今の世界の主導者の

アフォさ(しかも 同時多発)

酷すぎます。コイズミ ぶっしゅ こきんとー p-ちん じょんいる

そして 最悪 のむぴょん・・・・

悲しいですねー。

ソリャそうと フセイン絞首刑なら 中国共産党は 指導者ホトンド

絞首刑じゃ・・・・?

21:25:21 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://anman147.blog61.fc2.com/tb.php/23-7670bea8
発掘!あるある大事典2| HOME | 着メロ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

