 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
ドーデもいい話だが・・・・
 2006.11.06 Mon
written by カツカレー大盛
巨人の仁志敏久内野手(35)と横浜の小田嶋正邦内野手(27)プラス金銭での交換トレードが成立し、6日に両球団から発表された。出場機会を求めて移籍を志願していた仁志に対して巨人が受け入れ先を調整し、合意に達した。

 東京・大手町の巨人球団事務所で会見した仁志は「感謝している。横浜ではチームの底上げの力となり、もう1度上を目指したい」と意気込みを語った。桑田真澄投手に続く生え抜き選手の退団に、巨人の清武英利球団代表は「チームを立て直すために、血の入れ替えは必要だ」と話した。


阪珍ふぁんのオイラにとっちゃ ドーデもいい話だが・・・・
以前の阪珍にそっくりだなーー。

原もなんとかしてやれなかったのかねーー。
しかも、
ちょーせんに4年30億って・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ま、何はともあれ オチアイちゅーにちゅの優勝だけはもう見たくない

余にも ワビシイ・・・

新庄をもう見なくていいのがせめてもの救いか。
あのガイ基地を。
22:17:08 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://anman147.blog61.fc2.com/tb.php/17-14d897ca
<紅白歌合戦>観覧応募件数が大幅減| HOME | だから・・・・・?02

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

