 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
どーなんだろ08
 2006.06.20 Tue
written by カツカレー大盛
最高裁判事

逃げるなよ
死刑って 言やーいいだろ。

しかし このキチガイの弁護団の先生。

ある意味 このキチガイ 以上に キチガイかも?

ま 逝ってよし。

ただ めがねっ。そー おまーだよ。

古舘 。

おまー見てると 気分わりーよ。

って いつも見て 言ってんじゃないよ

たまたま 写ってたからね。

久しぶりに見ても 気分悪い。

わざとらしいというか、テレ朝は

インチキと言うか 偏向報道得意だからなー。

おまー見てると いっそ そう思う。

早く チャンネル 変えよっと。




NEXT


福井総裁??

問題外だろ。

なんで 辞めないのか。

結局

役人っつうのは コンナモンダ。

特に TOPは。

ろくな奴 いない。

逝っとくけど

おまーらの給料は

おいら達の税金だぞ。

ぜいきんっ  聞いた事 ある???

あるなら 辞めれ。

どっちにしても

もー

ぼけてるでしょ。

官僚さま。


にーと 以下だ。( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
22:26:03 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://anman147.blog61.fc2.com/tb.php/13-61f4cb10
だから・・・・・?01 ナカタ| HOME | オイっ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

