 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
どーなんだろ00
 2006.05.07 Sun
written by カツカレー大盛
亀田3兄弟」あんまりだろ。酷過ぎる。TBSもこんな事してっからTV朝日なんかに視聴率負けるんだ。チーーil||li _| ̄|○ il||li---ン 。ホント こいつら サルだね。

今の 女子アナを ランキングしてみると、まず、アヤパン 大木ちゃん 森本 智子アナ が BEST3か。実際は喜久チャンが一番だが、人の嫁だし。他人の物に興味なし。しかし、週刊現代 よく 有働をブスと書いた。褒めてツカワス。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかし 引越ししようかと思ったが 予想以上にココは使い勝手が悪いなー。/(-_-)ヽコマッタァ。

Sleipnirの調子が 以上に 悪い・・・・。FOXにすっか。

ありゃ また チョウセン映画の宣伝か・・・。もう、いい加減にしなきゃ。見る奴いんのかねーー。ま、狂人も4番にチョウセン持ってくる位だから、情けないったら。(=TェT=) ナサケナイ。

ヨン様「日本の教科書に登場し非常に光栄」・・・・・・・。何も、いや、別にいいけど。なんか、可笑しくないか? この4様ってのは、ナニモンだ。あの 薄ら笑いを見ると、腹の中じゃ 嘲りの大笑いだろうなと思う。チョウセンじゃ 【社説】日本が後悔する日  って おい、後悔するらしいぞ。
00:03:41 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://anman147.blog61.fc2.com/tb.php/1-bf0074a0
どーなんどろ01| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

