 --.--.-- --
written by カツカレー大盛
--:--:-- | スポンサー広告
だから・・・・・?02
 2006.07.26 Wed
written by カツカレー大盛
猪口邦子少子化担当相は25日の記者会見で「出生数、婚姻数がかなり改善している」と自ら切り出し「特に5月の出生数が劇的に伸びた。前年同月比で6000人多く赤ちゃんが生まれている」と政府の少子化対策が功を奏したと胸を張った。「なかなかいい兆し」「構造改革の行き着くところは、社会発展を促し社会政策の充実を図ること。(国民が)信頼を寄せているととらえたい」と自画自賛の連発で、周辺からは「採点が甘すぎる」との声も。

ZAKZAK 2006/07/26

 続きを読む

23:06:44 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)xXダメダコリャ 02
 2006.07.15 Sat
written by カツカレー大盛
中田英寿引退特別番組
「悔しくて、悔しくて涙が止まらなかった…でも、
すべての人達に心から感謝したい…」


やめれ・・・・・

こんな奴の為に

公共の電波を 使うでない

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


19:57:20 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
だから・・・・・?01 ナカタ
 2006.07.04 Tue
written by カツカレー大盛
おまーら

 続きを読む

20:32:11 | 「あの男に連絡だ!」  | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

